【製品特徴】■食材の組合せ自由のカンタン調理「おくだけグリル」■仕上がり見分けて自動調理「らくチン1品」■パン、お菓子作りも! 2段熱風コンベクション【製品仕様】●総庫内容量:30L(2段調理)●オーブン・グリル加熱方式:過熱水蒸気(ヘルシオエンジン)、2段熱風コンベクション●オーブン温度調節範囲:100~250℃、スチーム発酵(35・40・45℃)・発酵(30℃)●レンジ出力:1000W・600W・500W・200W相当●省エネ設計:省エネ基準達成、電源オートオフ機構●掲載メニュー数/自動メニュー数:92/88●庫内有効寸法:幅405×奥行315×高さ235mm●外形寸法:幅490×奥行435×高さ400mm●質量:約20kg●電源:AC100V(50/60Hz共用)●定格消費電力:レンジ/1460W、オーブン/1400W、グリル/1400W●搭載センサー:赤外線・らくチン!(絶対湿度)・温度センサー●省エネ基準達成率:101%●年間消費電力量(50/60Hz):72.5kWh/年、レンジ機能/59.1kWh/年、オーブン機能/13.4kWh/年、待機時/0.0kWh/年 ※商品の仕様・対応をご確認の上、ご購入ください。
SHARP`HEALSIO`電子レンジ`オーブンレンジ`グリル`コンベクションオーブン` ※この説明文は楽天市場店の記載内容です。
URLはhttps://item.rakuten.co.jp/emedama/で始まります。
URLが異なる際はサイトを利用することのないよう十分ご注意ください。
▼ご注意▼以下の商品は、当商品と互換性に関係なく表示されます。
互換性は別途ご確認の上ご注文ください● 商品の返品について。
シャープのオーブンレンジです の記事
※商品と無関係な記事になる場合もあります。※
シャープのオーブンレンジです。オーブンレンジなので、電子レンジだけでなく オーブン機能もあるので、これ一台でレンジとオーブンが使えて、キッチンの スペースも節約できます。液晶もくっきり見やすいですし、操作ボタンも大きくて見やすく、使いやすいです。 レンジ機能、オーブン機能ともに、特別すごいという点はないですがどちらも無難に調理してくれて、いたって標準的なオーブンレンジです。 使い方も、世の中にあるオーブンレンジと同じ感じなので、説明書を見なくても 簡単に操作できると思います。あたためボタンでは、自動であたためてくれますし手動設定ももちろん対応しています。トーストも、自動ボタンがあるので、ボタンひとつで焼くことができます。中はターンテーブルで、50HZ/60HZ対応なので全国どこでもつかえるので、私のように転勤のあり方には、ありがたいです。
ヘルシオグリルからの買い替え、3ヶ月使っての感想です。 初代から愛用し、このヘルシオで3代目。 これまでは台所のスペースの関係で設置に苦慮してきました。 このコンパクトなサイズで電子レンジ機能付き、しかも壁付け出来るなんて信じられない! 我が家にとっては『夢の調理器具』です ヘルシオのメインの仕事はケンタッキーオリジナルチキンの温め直し。 お店で食べるよりヘルシオで再加熱した方がうんと美味しく、しかもヘルシーに食べられるのでやめられません。 その分多めに食べてしまえるので、本当にヘルシーかどうかには疑問は残りますが… 驚いたのは電子レンジ機能が優れていること。 1000Wは短時間で調理出来るので、作業効率がとても良くなりました。 1000・600・500・200Wと簡単に選べるので、これまで通りの使い方もOK 加水の電子レンジ加熱では、豚まんも更に美味しく出来ます。 中はフラットで、ダイヤル式タイマー、正しく盛れば温めムラは感じません 作業比率は、ヘルシオ1割、電子レンジ9割程度です。 評価で星1つ少ない理由は、ヘルシオの予熱時間と低価格ゆえの付加機能の割愛です。 世代が進み予熱時間は減っていますが、もっと短くなって欲しいです。 付加機能より安価で小型の方が良いと感じているので満足しています。 今までの電子レンジとヘルシオグリルの2台から、コンパクトな一台となり台所もスッキリ。 動作音は今まで使っていたターンテーブルの物より格段に静かです。 たて開きの扉はとても使いやすく、色もデザインも秀逸。 単機能の高級電子レンジを探している方にもお勧めしたい商品です。 『電子レンジ』を選ぶならやっぱり元祖のシャープが一番 おやじの考えかな(笑) そして是非「ケンタのヘルシオ焼き」も体験してみて下さい。
【デザイン】 無難なホワイト。きれいなクリア加工で好感が持てます。 【使いやすさ】 電子レンジを選ぶ時、何より押しボタンを重視しました。機械操作が苦手な家族が使いやすいものを考えた時、押しやすくわかりやすいシルバーの押しボタンがとても良いです。 他のメーカーで同価格帯の同じような(若しくは少し上の)機能や容量でも、タッチパネルで押した感覚がなく誤作動のもとになるもの、メンブレン式(で合ってる?)で経年劣化で押し難くなるものは選択肢から除外しました。調理時間をダイヤルで、スタートボタンはそのダイヤルの中ボタンなのも二重丸です。説明書を見なくても使いやすいです。レンジの初期選択が600Wなのも花丸です。 【パワー】 レンジ出力は最大1000Wいけるのですが、普段使いは500〜600Wなので十分です。スチーム機能はまだ使っていませんが、この価格帯で2段オーブンでスチーム機能付きで26Lはなかなか優秀です。 【静音性】 レンジ中はあまり音はしませんが、扉の開閉時が「バターン!」「ガシャーン!」とうるさいです。シャープのこのタイプの電子レンジはこれで3代目ですが、15年以上前からこの音は変わりません。 【サイズ】 操作ボタンが下部についてますので、横幅はスリムです。背面にもピッタリつけられるそうで、丁度良いです。 【手入れのしやすさ】 スチーム機能がカップ式なのが本当に良いです。タンク式はお手入れが大変なので、カップ式か角皿式が衛生的で普段使いも気楽に出来るのが最高です。 【機能・メニュー】 高価格帯に比べればメニュー数は少なめです。前の機種はサックリ解凍と全解凍ボタンが個別であったのですが、この機種はこれらの解凍がメニューに含まれてしまいました。それだけは残念なところです。 【総評】 とにかくボタンが良いです。あとは2段オーブン。基本は温めで、たまにスチーム調理したい、と言う我が家のニーズに合ってました。
最近の ” オーブンレンジ ” が含まれるツイート!
※無関係なツイートも表示される可能性があります※
コメント