販売価格 | ¥30,365 |
ショップ名 | XPRICE楽天市場店 |
ジャンル | オーブンレンジ |
商品説明★ スタイリッシュデザインここちよいキッチン空間をつくる、温かみを感じるこだわりのデザインです。
★ お酒との相性がいいバルメニューを搭載メニューを選んでスタートを押すだけで、自宅で手軽にバルのような気分が楽しめる、バルメニューが作れます。
バルメニューの他にも、レンジ加熱でさっと作れるおつまみメニュー「レンジでタパス」も新搭載しました。
★ ダイヤル式の直感操作&ブラックバックライト液晶ボタンを極力減らしたシンプルデザイン。
ダイヤルを回すだけなので、迷わず直感で操作ができます。
また、液晶画面はブラック液晶(バックライトあり)を採用し、スタイリッシュに仕上げました。
★ ワイドフラット庫内お手入れ・出し入れのしやすいワイドフラットを採用しました。
間口が広くて食品の出し入れも、庫内のお手入れもラクラクです。
★ レンジ機能・らくチン1品分量も材料もアレンジOK!お好きな食材を耐熱容器に入れてメニューを選ぶだけで、1〜2人分まで自動で野菜を使った1品メニューや煮物が作れます。
・冷凍食品あたため冷凍パスタなどが出力(W)・加熱時間を設定せずに、自動であたためられます。
・全解凍・サックリ解凍全解凍では、重なり合った薄切り肉も、解凍ムラや端煮えを抑え、きれいにはがしやすく解凍できます。
サックリ解凍では、包丁で切れる状態まで解凍し、使う分だけサックリ切って残りは再び冷凍できます。
★ トーストが約6分で焼ける※1外はこんがり、中はしっとりとスピーディーに焼き上げるので、忙しい朝に助かります。
★ 手軽にノンフライ調理油を使わなくても※2表面はカリッと中はジューシーなノンフライの揚げ物メニューが調理できるので、手軽に毎日のお料理に役立ちます。
※1 加熱途中に裏返す必要があります。
1〜2枚まで焼けます。
※2 一部油を少量使用しているメニューもあります。
スペック* 総庫内容量※1:18L(1段調理)* オーブン・グリル加熱方式:ヒーター加熱* オーブン温度調節範囲:110〜250℃※2、発酵(40℃)* レンジ出力:900W※3・600W・500W・200W相当* 省エネ設計:省エネ基準達成、待機時消費電力ゼロ、電源オートオフ機構* クックブックメニュー数(自動メニュー数):38(43)* 庫内有効寸法:幅355mm × 奥行295mm × 高さ165mm* 外形寸法:幅455mm × 奥行375mm × 高さ330mm* 質量:約14kg* 電源:AC 100V(50Hz-60Hz共用)* 定格消費電力…・レンジ1420W・オーブン1350W・グリル1350W* 搭載センサー:らくチン!(絶対湿度)・温度センサー* 付属品:ワイド角皿1枚(366mm × 275mm)、取扱説明書(メニュー集付)、別冊メニュー集* 省エネ基準達成率・目標年度:2008年度・省エネ基準達成率:100%・年間消費電力量(50/60Hz)※4:73.4kWh/年(レンジ機能59.6kWh/年、オーブン機能13.8kWh/年、待機時0.0kWh/年)* 区分名B:オーブンレンジ(ヒーターの露出があるもので、30L未満のもの)※1 総庫内容量とは、JISの規定に基づいて算出された容量のことです。
※2 250℃での運転時間は約1分間です。
その後自動的に200℃に切り換わります。
※3 900Wでの連続運転時間は最大3分です。
※4 年間消費電力量は、省エネ法・特定機器「電子レンジ」の新測定法による数値です。
(区分名も同法に基づいています。
)
SHARP シャープ メーカー保証対応 の記事
※商品と無関係な記事になる場合もあります。※
家電出張修理専門隊は、年間20000件以上の出張修理依頼に対応しています。 中には、大手メーカーや大型量販店からも、修理の依頼を受けることもあります。 個人様だけでなく、大手企業様からもご満足いただける技術力と対応力だから、 きっとご満足いただけます!
購入後1年以内の故障なので、メーカー保証による修理を受けたのですが、その際のシャープの修理の対応がかなり残念だった、かつ私自身サービスプロバイダとして学ぶところがあったので、記事としてまとめておきたいと思います。
今回のシャープの対応はまさに、「たいしたことじゃない」トークンを手にした対応に感じました。もしシャープが「世界の終わり」トークンを手にして、すぐに新品と交換してくれていたり、速やかに修理に来てくれて、ハイエンドモデルの代替機を置いていってくれたならば、私は今後ずっとシャープのドラム式洗濯機を購入したでしょうし、他の家電をシャープから購入することも増えたでしょう。シャープは「世界の終わり」トークンを手にしたことで、今後発生するかもしれなかった100万円を超える売上を手放してしまったことになります。
自戒も込めた、シャープの修理対応レビューでした。
洗濯機が工場にある間、代替機を貸してくれるとのことだったのですが、いざ届いた代替機を見てみると、シャープの8年前のモデルの洗濯機で、洗剤の自動投入やフィルターの自動掃除がないものでした。ドラム式洗濯機の近年の進化は凄まじい上に、最新の最上位モデルを普段使っているので、代替機のしょぼさ・使いづらさが際立ってしまい、使用のストレスはかなり大きかったです。
総じて、シャープの修理対応を受けて感じたのは、「家電の故障に伴う顧客の負担を軽視しすぎ」ということです。
このミスはその後ずっと自戒としているのですが、今回シャープの対応も自戒リストに追加しようと思いました。今回のストレスフルな対応を、私の顧客にもしないように気をつけていきたいものです。
シャープのとても残念な対応を受けて、頭に浮かんできたのは「NO HARD WORK! 無駄ゼロで結果を出すぼくらの働き方」の一節です。
最近の ” オーブンレンジ ” が含まれるツイート!
※無関係なツイートも表示される可能性があります※
コメント