販売価格 | ¥17,800 |
ショップ名 | オリジナル家電のシバデンライフ |
ジャンル | 口腔洗浄器 |
■定格電圧:100V 50/60Hz ■消費電力:30W ■定格時間:連続使用時間5分 ■本体寸法:21×10×13cm ■本体重量:1.2kg ■電源コード:140cm ■水槽容量:800cc ■磁束密度:200mT(ミリテラス) ■吐水量:最大400cc/分(60Hz)-360cc/分(50Hz) 最小80cc/分(60Hz)-70cc/分(50Hz) ■水流脈動数:1,200(60Hz)-1,100(50Hz)回/分 ■生産国:中国 ■付属品:ジェットチップ×4本、ポケットチップ×4本、チップホルダー、両面テープ ※メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 歯間ブラシ交換用の専用チップはこちらからご購入ください ↓ ↑ビックリするほど汚れが見える! ↑口臭予防&ホワイトニング効果!
歯科医師推奨 口腔洗浄器 NEW の記事
※商品と無関係な記事になる場合もあります。※
口内環境を整えるためには口腔洗浄器を毎日使い続けることが大切。そのためには、便利な機能がしっかりと備わっているものを選びたいですよね。今回は選び方をもとに、口腔洗浄器を使ううえで欠かせない2つのポイントをチェックしました。
口腔洗浄器を使ったあとは、歯ブラシで歯の汚れをとることが重要です。忙しくても簡単に歯を磨ける電動歯ブラシの記事も、ぜひチェックしてみてくださいね。
そもそも口腔洗浄器のお手入れには手間がかかりますが、本製品にはメンテナンスしやすいように随所に工夫が施されていました。
ヤーマンの「waterpik コードレス セレクト」は、世界的に高いシェアを誇っている口腔洗浄器のコードレスタイプ。
C B「SHIROE ジェットウォッシャー」は、ホワイトニング歯磨き粉が人気のSHIROEシリーズの口腔洗浄器。
Miiyaaの「口腔洗浄器」は、2200mAh大容量リチウム電池を内蔵し3時間で急速充電できるのが特徴で、約50日間連続使用できると謳っている商品です。
MiTdirの「口腔洗浄器」は、ワンタッチで簡単に操作できるよう設計されており、72dbの静かな作動音が魅力の商品です。
口腔洗浄器でまず気になるのが、本当に汚れを落とせるのかどうか。歯間に詰まった汚れや表面についた歯垢をしっかり除去できるものを選びたいですよね。
使い心地の検証では、水圧をあげるほど水が飛び散ってしまううえ、振動音の大きさが足を引っ張り高評価には達しませんでした。しかし扱いやすさの検証では、本体が握りやすい細さでタンク穴が大きいため簡単に水が継ぎ足せるのが加点となり高評価に。手が小さめの人で、コードレスの口腔洗浄器を探している人は選択肢のひとつにいれてもよいでしょう。
フラックスの「T-Time BN」は、東京電機大学と共同開発して作られた商品。今回扱った商品は口腔洗浄器のみのタイプですが、電動歯ブラシとセットのものも販売されています。
このように、そもそも手間がかかる口腔洗浄器のメンテナンスですが、本製品からは「パーツの着脱だけでも可能な限り簡単にしたい」というメーカーの企業努力を感じました。
好みが分かれがちな「辛いもの」。好きな人とそうでない人では、普段見えている景色が全く違うのでは...?ライターのJUNERAY(ジューンレイ)さんが、辛いものについて、趣向の異なる友人ふたりとじっくり語り合ってみたところ、唐辛子は余裕でも山椒は全然ダメ...や、コンビニで悩み抜いて買った商品が辛くて失敗したことなど、旧知の仲でありながら「そんなことが(笑)」となるような一面が見えてきました。辛さに関する素朴な疑問について、味覚や嗅覚の専門家の解説とともにお送りします。
KiVOSの「ジェットウォッシャー」は、口腔洗浄器では珍しい液晶画面でモードや充電状況を表示できる商品。
以上がヤーマンの充電式口腔洗浄器「イオン」の検証結果です。
Leominorの「コードレス口腔洗浄機」は、360度に回転するノズルで、歯ブラシが届きずらい箇所も当てやすいのが魅力です。
最近の ” 口腔洗浄器 ” が含まれるツイート!
※無関係なツイートも表示される可能性があります※
コメント